バンクーバーで"美女と野獣"ミュージカル鑑賞レポ♪ | 【新】カナダ・ビクトリア留学&ワーホリブログ

【新】カナダ・ビクトリア留学&ワーホリブログ

カナダ・ビクトリアから留学&ワーホリに役立つ情報を日々発信中!
BRAND NEW WAY ビクトリアオフィスのスタッフが、
ビクトリアの学校やお仕事、生活、グルメ、観光などについて綴ります♪

バンクーバーで"美女と野獣"ミュージカル鑑賞レポ♪

みなさんこんにちは、Emuですラブ
実は私ミュージカルが大好きで、日本にいた頃はよく見に行ってました!音譜
お気に入りのミュージカルは「エリザベート」「ダンス・オブ・ヴァンパイア」「モーツァルト!」「レ・ミゼラブル」など照れ
あと劇団四季とか劇団☆新感線のミュージカルも大好きですラブ
カナダに住み始めてからミュージカルが観れていないなぁ~チーンあせると思っていた矢先、友達が「今度バンクーバーで美女と野獣のミュージカルがやるらしいよ!」と教えてくれましたニコ
せっかくなので教えてくれた友人と一緒に見に行くことに!ふんわり風船星


ミュージカル興味ある方はいっぱいいらっしゃると思うので、今日はその時の様子をレポさせて頂きます照れキラキラ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

①チケットの予約
オンラインから簡単に出来ました!
開催日から見たい日付を選び、座席を選びます。ステージからの近さ、見やすさによって値段が変わります。
今回はせっかくなのでステージに近い良い席を予約しちゃいました音符
支払いもそのままネットでウインク
すぐに登録したメールアドレスにチケットの画像が送られてきたので、それを当日はプリントアウトして持っていきました音譜

②当日
劇場はバンクーバーダウンタウンからバスで20分ほどした所にありました。
先に劇場の近くにある美味しいと有名な居酒屋さん「SUIKA」でお昼を堪能!
数量限定のすいか幕の内御膳を頂きました!

う・・・美しい笑い泣き味もめちゃくちゃ美味しかったです笑い泣き
バンクーバーへ行った際へ是非とも行ってみて下さい!!

劇場には開演20分程前に入りました!
Stanley Industrial Alliance Stageという劇場です照れ
入り口でプリントアウトしてきたチケットを見せ中へ。
大きい荷物やコートを預けたい場合はクロークがあります♪

建物の外観も古いですが、中も歴史が感じられるとても趣がある内装(でもキレイです!)乙女のトキメキ
一番始めのオープンは1931年だったそうですびっくり


ステージはあまり大きくはなく劇団員の方の数も少なめだったのですが、限られたスペースを上手に使われていていました星
ミュージカル自体もとても良かったです笑い泣きラブラブ
基本的なお話や歌はアニメと同じなのですが、ミュージカルオリジナルの歌やシーンも多くて楽しめました照れ
以前日本で劇団四季の”美女と野獣ミュージカル”を見たことがあるのですが、そちらの構成とも少し違ったかな?
ガストンが笑っちゃうくらいセクシーで面白かったです笑い泣きとても個性のある方でした笑い泣き
あと、野獣役の役者さんがとてもお上手で、ソロで歌っている場面なんかは終始ウルウルしっぱなしお願い
もちろん主役のベル役も素敵でしたラブ

3時間の上映時間もあっという間!
楽しいひと時を過ごしましたほっこり

他のミュージカルもこれからどんどん見に行きたいと思います爆笑
また何か見に行ったらレポ致しますね音譜
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

カナダ留学のことなら保険から学校手配まで何でも対応 
まずはこちらをクリック 下差し

 

学校情報も生活についても、カナダで最高の留学を送りたい方へ↓


ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

カナダ留学&ビクトリアの最新生活情報を毎日お届けカナダ
ブログの応援にワンクリックお願い致します音符


 
人気ブログランキングへ