もうすぐやってくる、緑色のお祭りとは⁉ | カナダで最高の留学生活を送るために

カナダで最高の留学生活を送るために

クチコミで人気!カナダ最大の日系留学エージェント、BRAND NEW WAYより発信する
留学生・ワーホリ必見、カナダ情報満載のブログです!
皆さまのカナダ生活のために、ぜひ参考にしてくださいね♪

もうすぐやってくる、緑色のお祭りとは⁉

 

皆さんこんにちは。冬も終わりに近づきましたね。コロナ中は季節感さえなくなりますが、季節は着々と進んでします。

 

最近少しづつ街中やお店の品物でみどりのグッズが増えているのにお気づきでしょうかクローバー私の大好きなTim Hautonでも緑色のドーナツを食べましたニコニコ そう、来る3月17日はSt. Patrick's Dayなのですカラーパレット

 

St. Patrick's Dayとは?

アイルランドにキリスト教を広めた聖人聖パトリックの命日で、3月17日。カトリックにおける祭日であり、アイルランド共和国の祝祭日。

 

こちら もどうぞ(wikipediaより)

 

アメリカ・シカゴのシカゴ川も緑になってしまうなんてスケールが大きすぎびっくり

こちら

 

・・で、一体何をする日でしょうか?

この日はみどりの物を身に着けたり、みどりの飲み物を飲んだりしますグリーンハーツ今年はあまり飲みにでかけたりされないかもしれませんが、例年緑色のビールが出てくるお店もたくさんありますよ生ビール

 

 

移民国家カナダならでは、幅広い文化をお祝いできることは楽しいものですね。飲みに行かれる方は飲みすぎないようにご注意くださいませ~にやり

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

カナダ留学のことなら保険から学校手配まで何でも対応 
まずはこちらをクリック 下差し


語学学校の講師たちが協賛!こちらをクリック 下差し


イベントの詳細&予約お申込みは こちらをクリック 下差し



ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

カナダ留学の最新生活情報を毎日お届けカナダ
ブログの応援にワンクリックお願い致します音符


 
人気ブログランキングへ