Netflixで観れるオススメの海外ドラマ | カナダで最高の留学生活を送るために

カナダで最高の留学生活を送るために

クチコミで人気!カナダ最大の日系留学エージェント、BRAND NEW WAYより発信する
留学生・ワーホリ必見、カナダ情報満載のブログです!
皆さまのカナダ生活のために、ぜひ参考にしてくださいね♪

Netflixで観れるオススメの海外ドラマ

 

みなさま、こんにちは!!

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

(これからもっと寒くなって参りますよ...照れ

 

今日は寒い日が続くと、どうしても引き籠り気味になってしまう...そこのあなた!!にっ!!

 

オススメの海外ドラマ をご紹介致します音譜

 

アニメや日本のドラマを観るのも楽しいですが、折角、カナダ版のNetflixを使えるこの環境を利用されてみて下さいね恋の矢

英語字幕も出しながら、鑑賞できるのでNetflixは英語学習には超絶オススメ音譜ですよ照れ照れ照れラブラブ

 

Stranger Things (ストレンジャー・シングス 未知の世界)

Image result for stranger things netflix jpg

Brothers, T. D. (2016, July 15). Stranger Things. Retrieved from https://www.netflix.com/ca/title/80057281

 

突然姿を消した少年ウィル...人目を忍び密かに行われる数々の実験...奇妙な超常現象...突然現れた少女エル。

すべての不可解な点と点をつなぐのは、この小さな町に隠された恐ろしい秘密。

 

SF目と少しホラー足あと要素が入ったドラマとなっております!!

怖いけど、気になるからどんどん観ちゃう...そんな病みつきになるドラマです。

子役の子たちの演技力も大人顔負けなので、子役が主役のドラマが苦手な方も楽しんでいただけるかと思います音譜

また、1983年が舞台となっているので、時代背景や、ファッション、ヘアスタイルも楽しめますよラブラブ

 

ONCE UPON A TIME (ワンス・アポン・ア・タイム)


Horowitz, A., & Kitsis, E. (2013, August 30). Once Upon a Time. Retrieved from https://www.netflix.com/ca/title/70197049

 

おとぎの世界の魔法の森

悪い魔女白雪姫プリンス・チャーミングの結婚式に現れ、「皆に呪いをかけてやるわ。ハッピーエンドはあたしだけのものになるのよ」と宣言する。やがて、呪いの魔法が発動し、ほとんどの者は現実世界に飛ばされ、普通の人間として暮らすようになる...

 

ディズニー好きの人も、ファンタジー好きの人も楽しめるので、オススメです~!!

ガールズナイトのお供にもピッタリなドラマですラブラブ

シーズン7まで出ていて、白雪姫以外にも、エルサ、メルダ、ムーラン、オーロラ姫、ピーター・パン...etc.

 おとぎ話のオールスターが出演しております!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

海外ドラマだからこそ、物語も、演出も、衣装もチープにならない部分があるので、どなたも楽しんでいただけるかと思いますドキドキ

「えぇぇぇ!!この人と付き合っちゃうの!?」「ここでやっと繋がるのね!?なんて予想外の流れがありますよラブラブ

 

ご紹介させていただいた二作品とも、次が気になってドンドン観てしまう ホリデーシーズンキラキラ雪雪の結晶にはもってこいのドラマなので、

トロントに大寒波が到来した際は、ぜひぜひ、お家でまったりとドラマ鑑賞でもされてお過ごし下さいね照れ照れ照れラブラブ

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

カナダ留学のことなら保険から学校手配まで何でも対応 
まずはこちらをクリック 下差し


語学学校の講師たちが協賛!こちらをクリック 下差し


イベントの詳細&予約お申込みは こちらをクリック 下差し



ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

カナダ留学&トロントの最新生活情報を毎日お届けカナダ
ブログの応援にワンクリックお願い致します音符


 
人気ブログランキングへ