カフェ巡り!! Indie coffee Passport | カナダで最高の留学生活を送るために

カナダで最高の留学生活を送るために

クチコミで人気!カナダ最大の日系留学エージェント、BRAND NEW WAYより発信する
留学生・ワーホリ必見、カナダ情報満載のブログです!
皆さまのカナダ生活のために、ぜひ参考にしてくださいね♪

皆さんは、Halloweenは楽しみましたか?
オフィスに仮装して来て下さった方々ありがとうございますo(^-^)o
可愛い衣装から、Sexyな衣装でオフィスの中がとても賑わっていました
音譜音譜音譜音譜音譜
明日までやっていますので、衣装お持ちの方是非お越し下さいニコニコニコニコ

トロントは少しづつ寒くなってきましたね。
寒くなってきてので、家にいる事が増えて来ている生徒さんに、お得な情報をお知らせしますクラッカー

それは、Indie coffee Passport!!!
こちらのチケットは→トロントにあるインディーズ系のカフェ30店舗が参加$25で購入できて、それぞれのカフェお勧めの6ドリンクのうちから1つ選んで飲ますニコニコ

オダーしたら、Passportの中にあるコーヒーカップにサインもしくは、スタンプをもらいます。
9・10店舗回れば元が取れちゃいます!!30店舗回れば$100以上の価値なので、是非行ってみて下さい(* ̄Oノ ̄*)

詳しくはこちらをクリック!!
参加店舗もWebページから確認で済ますよ。
またこちらのチケットは、直接参加店舗で購入できます。
こちらのチケットは、9月~3月迄ひらめき電球有効ですよ

寒い冬のトロントを楽しみましょうべーっだ!$カナダ・トロントで最高の留学生活を送るために





☆::*::☆::*::☆::*::☆::*::☆::*::☆::*::☆::*::☆

ブログをお読み頂き誠にありがとございます。
カナダ・トロント留学/ワーホリブログの応援に1クリックお願い致します。


留学 ブログランキングへ

カナダスクールブログはこちら↓
カナダスクールブログ

BNWのウェブサイトはこちら↓
カナダ最大日系留学エージェント、BRAND NEW WAY