テルマエ・ロマエ | カナダで最高の留学生活を送るために

カナダで最高の留学生活を送るために

クチコミで人気!カナダ最大の日系留学エージェント、BRAND NEW WAYより発信する
留学生・ワーホリ必見、カナダ情報満載のブログです!
皆さまのカナダ生活のために、ぜひ参考にしてくださいね♪

トロント国際映画祭(TIFF)が9月6日から始まります!!

その(勝手に私の中で)メインイベント!といえば

日本の「テルマエ・ロマエ」ではないでしょうか?

阿部寛、上戸彩が主演のこの映画、題名を聞いただけでは何の話なのか全く想像もできませんよね。

実はこの映画、お風呂温泉のお話なんです。

「お風呂?!そんなん興味あるかーいドクロ

と思われる方も多いを思いますが、これが面白いんです!

古代ローマの浴場設計師が現代の日本にタイムスリップして

新たな技術、アイディアを得る
という話なんですが、、、抱腹絶倒物ですグッド!

実は弊社漫画喫茶にこの漫画が4巻まで揃っておりますニコニコ

ぜひぜひ、みなさん、特にお風呂の話なんか興味ないわ!という方

漫画喫茶にテルマエ・ロマエを読みに来て下さい音譜