数日前にキスマイじ~さんが

「チケットは自分のスマホに届くのか」

「こなかったらどうなる?」

みたいなこと言ってきて自分も不安になってしまった。

 

前回行ったのは2022かな。

そんときもじ~さん名義だったんだよな。

(じ~さんは私よりだいぶクジ運が強い)

どうやって入場したんだろ?はてな?

いつかはデジタル関連でモタモタして

。。。。これだからじーさんばーさんは。。。。。と思われる時がくるとしても、

なるべく1年でも1日でも遠い日にしたいものだ。

 

同行者登録とやらの確認もスマホを新しくしたときに

古いメールを削除したりして、うっかり大事な確認メールを確認せずに捨てたのか

見当たらない。

(前のスマホは手元に残っているし、新しいスマホにメールも移行してもらってあるのに)

 

登録したような気がする。

登録してたような気がする。

と言いあって、でも確認メール見当たらないし、どーなってるんだ?

 

じ~さんでログインしても「同行者登録済み」とかないし

どうしたら?と迷子状態に。

そうしたら申込確認のところで確認できました。

登録が確認できたら一安心。

会員証と本人確認できるものは忘れずに。

 

そして無事に入場案内がじ~さんの元に届いたようです。

 

知人のなかには「とにかくアリーナ、絶対アリーナ!!!」という方もいます。

元気だなぁと思う。

私は無理。若い頃からダメ。体力ない。

なんならアリーナ以外。

そりゃスタンドでも前の方がいいけれど

とにかくまったり楽しみたい。