ここ数日どういうことか舞祭組村に行きたくて仕方ない。

中居くんが号外を持ってやってきた東京ドームにいたんだよね。

すごーく遠くから見てただけだけど(^^ゞ

アルバム出しますって、するめさんが言って、

でもしばらくうやむやな状態になって。

 

このまま雲散霧消になるのかなって不安が

ピークに達して、ベックスさんに葉書を出したっけなあ。

女友達にしか手紙を書いたことがなく

直接ではないとはいえ、ファンレターもどきの物を

書くって事が初めてで、PCで書いたっけ。

本気っぽさ出したかったけど、さすがに本名や

住所は匿名にしました。

 

そしてとうとうアルバムが発売されて、コンサートも決まって、

友達とも協力して申し込んで、奇跡的に一名義だけ

当選して無事に入村したのでした。

良席とはいえないお席だったけど楽しかったなあ。

 

エビバデや39じゃんとか数曲はキスマイの曲を

やるのかなと想像していたら、全曲舞祭組の曲で

感動した。ダンスもカッコ良くて、

和にほんのり寄せたのが成功していたと思う。

いったいなんだったのだろうかと後から

不思議に思うほど温かいコンサートだった。

(キスマイと比べて云々ではなく)

 

行きたい気持ちがピークってことで

またベックスさんに葉書でも、、、とは思うものの

今は躊躇してしまっている。

 

個人的には舞祭組というユニットが大好きだし

するめさんにも感謝している。

でもたまに目にする、このままだと本体が弱ると言う意見。

この意見を無視することはできない。

書きやすいのでついついまえあしと舞祭組と書いてしまうけど

そもそもこうやって分ける事じたい嫌なファンいるだろうしね。

 

実際に弱ってしまうのか、いやいやプラスになっているのか

そこんところ個人では判断つかないじゃないですか。

今後どのような活動をしていくのか、

スタンスがはっきりしていれば、さらにプッシュするか

すっぱりあきらめるかできるんだけど。

 

あきらめるってすごく難しい事なんだけど

4人に強い決心があるとしたら受け入れるしかないと思う。

そこで要望の葉書とかメールとかしたら

困らせてしまうのかな、と思ってしまう。

 

アイドル、というくくりではもう若くないのかもしれないけど

表現者としてはまだまだ先の長い7人。

のんびり待とうと思う。