In the winds of change, we find ~【BNWマガジン10月号】 | 【新】カナダ・モントリオール留学&ワーホリブログ

【新】カナダ・モントリオール留学&ワーホリブログ

カナダ・ケベック州のモントリオールから留学&ワーキングホリデーを応援!
学校(英語&フランス語)、観光、仕事、生活に関する現地ならではのお役立ち情報を
BRAND NEW WAY モントリオールオフィス・スタッフが発信中☆

 

今月のテーマは!!

 

In the winds of change 

     we find our true direction

 

『方向転換のときこそ、真の道が見える』

 

 

夏から秋への季節の変わり目、また新たな季節を迎え、新たな気持で何かに取り組もうと決断される方がいらっしゃいますキラキラ

 

今まで進んできた道と異なる方向へ向かうのは、少し勇気がいりますアセアセただ、方向転換することで、実は目標に大きく近づくことができたり、求めていたものが見つかったりするのかもしれません星

 

さて、10月のBNWマガジンです拍手拍手拍手

 

 

10月と言えば!?

Halloweenですハロウィン今年もやってまいりましたね~ルンルン

仮装コンテスト2017  開催します おばけおばけおばけ

 

東京・渋谷の仮装パレードが話題になり、日本にも浸透しているハロウィンイベントクッキーのプレゼント大人だって仮装して楽しまないとUMAくん

 

参加は簡単乙女のトキメキ豪華景品たくさんまじかるクラウン恥ずかしがっていたら損です!仮装してみると実は本当に楽しい爆  笑音譜

 

◯◯の秋とは良く言いますが、皆さんはどんな秋にされますか?読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋!!旅行の秋というのはいかがでしょうか??イベントに参加して世界一周旅行しちゃいましょう地球

 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符

 

帰国間近でも帰国がまだまだ先でも、先を見据えて今のうちにに出来ることをやっておきましょうカラーパレットBNWのサービスもお役立てくださいませ晴れ

人気の留学ガイドはHalloweenについて宇宙人くんキャサリンもクリスティもHalloweenは大人も楽しむものだって言ってますよ!!2人はどんな衣装を着るんですかねホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

 

コトバの広場ではScholarshipについて鉛筆私は日本で大学に行く時に奨学金制度を使いました。現在も返済中です!…とカナダ人に話すと、それってローンでしょ?って返されましたハッ日本とカナダとでは考え方が違うんですね~びっくり

 

 

皆さん街はHalloween模様です恐竜くん人気の衣装は即売り切れてしまいますよ注意下見にでも行ってみましょう ルンルンルンルンルンルン

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

カナダ留学のことなら保険から学校手配まで何でも対応 
まずはこちらをクリック 下差し


語学学校の講師たちが協賛!こちらをクリック 下差し


イベントの詳細&予約お申込みは こちらをクリック 下差し



ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

カナダ留学&トロントの最新生活情報を毎日お届けカナダ
ブログの応援にワンクリックお願い致します音符


 
人気ブログランキングへ