随分、更新空いちゃったなぁ

また、ぼちぼち始めま~す。


日々、暮らしてて面白いことがあったら、アゲようとしてるんだけど

3日くらい経つと古い話に思えちゃって、サゲてしまうんですよ。


あっ!そっか、3日空けなきゃいいんだ。勝手に解決、解決(笑)



仕事で、レコード会社やTV局に打ち合わせに出向く事がたまにあります。


先週は

○コニックちゃんと会議室が隣だったらしく、同時に会議が終わり、

そのままエレベーターに乗り合わせたよ。やっぱとびきりの美人ですな。


その会社では、、、やはりエレベーターでサン○ウィッチ○ンのお二人も

ご一緒した。かすかな小声で「次は~だよな」「うん」みたいな会話をしていたよ。

エレベーターが混んでたから、控えめな感じが自分的には好感度高かったなぁ。


TV局はつーと

アイドル、女優、女子アナ、お笑い、スポーツ系、文化人系、、、、色々いる。

これは見かけて当然か。


打ち合わせとかしていて、思うのは

本当に素はみんな普通の人。我々と同じ、庶民感覚で気も使ってくれる。

だけど、仕事モードになるとテンションがぐわっと上がる。目立たなきゃ商売にならないものね。


やっぱ、ものごとはメリハリですな。