Cafe micanに来てくれたワンちゃんたち11/10・12・13・14 | カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

大阪市城東区今福鶴見でワンちゃんOKなカフェの日常を綴ります

こんにちはビックリマーク

Micanですオレンジ

 

Merry Christmasサンタトナカイ!!

 

今日も寒いですねーアセアセ 

サンタの服を着たわんちゃんたちを見かけますねハート 

我が家の愛犬も今日はサンタコスして散歩に行こうと思います犬ルンルン

 

 

さて!

今日のワンコたちでーすキョロキョロ

 

 

まずはダックスフンドの姫ちゃん

 

 

 

キャバリアのジンくん

 

 

 

トイプードルの花ちゃんとマルチーズの陽くん

 

 

 

トイプードルのロアくん

 

 

 

トイプードルのりルちゃん

 

 

 

シーズーのここあちゃん

 

 

 

ジャックラッセルテリアのナッツちゃんとピーチちゃん

 

 

 

ダックスフンドのメルトくん

 

 

 

 

トイプードルのアデルちゃん

 

 

 

コーギーのにゃぼちゃん

 

 

 

ジャックラッセルテリアのJAJAちゃん

 

 

 

イタリアングレーハウンドのリーウ君と

アランくん

 

 

トイプードルのララちゃん

 

 

 

シュナウザーのろくくん

 

 

トイプードルのあんずちゃん

 

 

フレンチブルドッグのキラちゃんとサラちゃん

 

 

この度は、ご来店本当にありがとうございました

ぜひ、また遊びに来て下さい、楽しみにお待ちしています(^O^)/

フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!

http://www.dogcatmedical.com//al.com//com//