Cafe micanに来てくれたワンちゃんたち11/5・7・8 | カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

大阪市城東区今福鶴見でワンちゃんOKなカフェの日常を綴ります

 こんにちはビックリマーク

 micanですわんわん  

今日は、1日雨みたいですねえー 

気温も低いので風邪を引かないように注意してくださいねカナヘイハート

 それでは、今日のわんちゃんたちですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

 

  まずは、フレンチブルドッグのサブロー君です

 

 

コーギーのポポロちゃん

 

 

 

トイプードルのももたろうくん

 

 

 

パグのトロくん

 

 

 

ビションフリーゼとトイプードルmixのラテくん

 

 

 

シュナウザーのシャンプーちゃんとアッシュくん

 

 

 

トイプードルの小春ちゃん

 

 

 

ポメラニアンのラムくん

 

 

 

ダックスフンドのひめちゃん

 

 

 

ダックスフンドのリッチーくん

 

 

 

この度は、ご来店本当にありがとうございました

ぜひ、また遊びに来て下さい、楽しみにお待ちしています(^O^)/

フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!

http://www.dogcatmedical.com//al.com//com//