cafe mi-canに来てくれたわんちゃんたち2016/2/13・14 | カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

大阪市城東区今福鶴見でワンちゃんOKなカフェの日常を綴ります

フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!

こんばんは、カフェミカンですオレンジ

モーニングの時間にやっと体がついてきた感じがする今日この頃です!!


さて今回のワンコ子たちですが、今日は13・14日の2日分のわんちゃんたちです!!

それでは、どうぞ~わんわん


まずは、トイプードルのニコちゃんです(*^▽^*)


続きまして、ダックスフンドのブンタ君です(≡^∇^≡)



お次はチワワ×ダックスのシュガーちゃんとチワワ×パピヨンのBeckくんですo(〃^▽^〃)o



お次は、マルチーズのモモちゃんです(‐^▽^‐)


続きまして、イタリアングレーハウンドのヒース君です( ̄▽+ ̄*)



お次も、イタリアングレーハウンドのミントちゃんです(-^□^-)


お次は、トイプードルのココアちゃんとカレンちゃんです(^O^)


お次は、トイプードルのアリエスちゃんですo(〃^▽^〃)o


続きまして甲斐犬×スピッツのカイ君です(*^▽^*)


続きましてチワワのメルちゃんとチュロ君ですo(^▽^)o


お次は、トイプードルのメルちゃんです(‐^▽^‐)


お次は、トイプードルのムーン君とポン君とウェスティーのミルキー君とララちゃんですо(ж>▽<)y ☆


お次は、エアデールテリアのキャットちゃんですo(〃^▽^〃)o


そして最後は、ウェルシュテリアのサンゴちゃんです(*^▽^*)

本日はご来店本当にありがとうございました。
ぜひ、また遊びに来て下さい、楽しみにお待ちしています(^O^)/
※今回載せさせていただいた写真や載せ切れなかった写真はfacebookのCafeMicanのページにもUPしていますので、ぜひそちらも覗いてみて下さい。

フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!