cafe mi-canに来てくれたわんちゃんたち2016/2/9・10・11・12 | カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

大阪市城東区今福鶴見でワンちゃんOKなカフェの日常を綴ります

フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!
こんにちは、カフェミカンですオレンジ

昨日までとても暖かかったのに今日からまた冬に逆戻りですね雪

あと、風が強いから余計に寒く感じますカゼ

さて、今日のワンコたちですが2/9~2/12までの4日分を一気にいきたいと思います!!

それでは、そうぞ~わんわん


まずは、ボーダーコリーのライズ君ですо(ж>▽<)y ☆



ピノたちとも一緒にパシャリカメラ



お次は、ペキニーズのマロンちゃんです(*^▽^*)


お次は、チワワの太眞郎くんですo(〃^▽^〃)o



お次は、ヨーキーの梅男君とトイプードルの雪男君です(^∇^)



続きまして、マルチーズのマルコです( ̄▽+ ̄*)


お次は、ボストンテリアのむっちゃんですo(^▽^)o



続きまして、トイプードルのチロ君とコロちゃんです(‐^▽^‐)


お次はジャックラッセルテリアのダイキ君ですo(〃^▽^〃)o



お次は、ダックスフンドのPOPOたんです(*^▽^*)


お次は、ヨーキーのぽんず君です(^O^)


続きまして、フレンチブルドッグのポロン君ですo(^▽^)o


お次は、チワワのそらちゃんです(‐^▽^‐)


続きまして、チワワのマロちゃんです(^O^)/




続きまして、トイプードルのミルクちゃんとチョコレートくんです(*^▽^*)




そして最後は、トイプードルのプリモちゃんとホープ君ですo(〃^▽^〃)o

本日はご来店本当にありがとうございました。
ぜひ、また遊びに来て下さい、楽しみにお待ちしています(^O^)/
※今回載せさせていただいた写真や載せ切れなかった写真はfacebookのCafeMicanのページにもUPしていますので、ぜひそちらも覗いてみて下さい。

フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!