ピノはカメラが好きですか? | カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

大阪市城東区今福鶴見でワンちゃんOKなカフェの日常を綴ります

フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!

こんばんはCafeMicanですオレンジ


今日はピノ店長について。。


どうやら最近のピノさんモデルとしての意識があるようで。。。


カメラを向けるっと、しっかりとカメラ目線。。



そして、すごく凛々しくなります。



「主役はオレだ」


大勢でとる時は真ん中じゃないと気がすまない、ナルシスト?(笑)


伸びをしててもカメラ目線




「どや顔」

こんな顔や



「ミカンに悪戯しようと企む2匹」


こんな顔もできます。


そんなピノですが、よければ遊びに来てやって下さい(^人^)


注:ピノのことにつきましては僕の勝手な想像ですので、本人の意思とは異なります(笑)


フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!