Micanに来てくれたワンちゃんたち8/23 | カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

大阪市城東区今福鶴見でワンちゃんOKなカフェの日常を綴ります

こんばんは、CafeMicanですオレンジ


今日はとてもいい天気ですね晴れ


ゆっくりとした時間が流れる、、、今日のMicanはそんな感じのでした。


さて、今日も来てくれたワンちゃんたちの紹介をしていきたいと思いま~す(^-^)/


今日はたくさんワンちゃんが来てくれましたわんわん






まず、始めにマルチーズの走介(そうすけ)くんです(‐^▽^‐)


走介くんが着けているかわいらしい帽子はなんとママさんの手作りだそうです!! すごいなぁニコニコ







お次はチワワのアンディくんですo(〃^▽^〃)o


僕もだっこささせたもいました。かわいいからずーとだっこしとけますね(‐^▽^‐)


だっこができることも小型犬の魅力の1つですね、ほんと癒されました(^人^)




続きまして、元気いっぱいのフラットコーテッド・レトリーバーのチェロくんですo(^▽^)o


僕自身大型犬(特に元気がいっぱいの大型犬)が大好きなんです。


そんな子達をわしゃわしゃするのがすごいすきなんです。大きい子じゃないとなかなかできない、大型犬の魅力に1つですね。


ほんと、わしゃわしゃさせてもらって癒されました(^人^)






お次はひなたくんとサリーちゃんです(≧▽≦)



続いて、みろくくんです(*^▽^*)




お次にミックス(キャバリアとトイプー)のブリーくんです(‐^▽^‐)


この子前のブログにも載ってなかった?と思ったひとは中々のMican通ですよ(笑)


当店では一度きりではなくその日に来てくれたワンちゃんたちを撮らせてもらっているので、何回も来てくれたワンちゃんは何回も撮らせてもらってます。




そして最後にパグのひろちゃんとむつみちゃんですo(^▽^)o


「あれっ、このこたちも前のブログに載ってたよね~」と言うあなたはまちがいなくMican通です。

そしてありがとうございます(笑)




本日はご来店本当にありがとうございました。

ぜひ、またのご来店楽しみにお待ちしています(^O^)/



今回載せさせていただいた写真や、載せきれなかった写真はfacebookのCafeMicanのページにもUPしていますので、ぜひそちらも覗いてみて下さいね(‐^▽^‐)




フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!