ミカンはみかんじゃなくてMicanです!! | カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

大阪市城東区今福鶴見でワンちゃんOKなカフェの日常を綴ります

フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!

こんばんはCafeMicanですオレンジ


今日はお店について少し。。


皆さんはご存知だったでしょうか、店名のミカンですが果物のみかんオレンジから来ているわけではないことをΣ(゚д゚;)


実はHPのも書いてあるんですけど、ミカン英字でかくとmi-canなんですが

ラテン語で「私の犬」と言う意味があるそうです。


ワンちゃんとその飼い主さんによき時間を過ごしていただけるように、この名前がつけられたとか。




なので↓のミカンさんもみかんではないんですヘ(゚∀゚*)ノ






最後に本日のミカンさんオレンジ


今日は「お酒大好きミカンさん。。」



 

「仕事後の1杯は最高だぜ~」



数分後







「・ ・ ・ ・ ・」




といつも遊ばれるミカンでした。


皆さんもお酒はほどほどに(笑)





フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!