Micanに来てくれたワンちゃんたち8/18・19・20 | カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

大阪市城東区今福鶴見でワンちゃんOKなカフェの日常を綴ります

こんばんはカフェミカンですオレンジ





久しぶりのブログです。





今日は3日ぶんまとめてのワンちゃん紹介です








  





まず始めにスタンダードプードルのソールくんとミークくんです(-^□^-)















      


お次はビションフリーゼのユータタルルくん(‐^▽^‐)     


ピノとミカンとも仲良しです(^人^)







只今ピノとミカン、ユータ君のカートをジャック中ww



















続きましてダックスフンドの晴(ハル)くんです(*^ー^)ノ
















そして、そしてフレンチブルドッグのリトルくんとギャングくんですo(^▽^)o















お次にポメラニアンのはちちゃん(*^▽^*)







続いてウェルシュコーギーのレンくんです(‐^▽^‐)





レン君もピノとミカンの仲良しさんです。












3匹でパシャリ!!





コーギーとイタグレ大きさが全然違うのに3匹とも同じ大きさに見えます。





そう!! これが遠近法というやつです(笑)
















そして最後にトイプードルのトイくんと苺(イチゴ)ちゃんですヾ(@^▽^@)ノ







このたびはCafeMicanへのご来店本当にありがとうございました(●´ω`●)





是非、また遊びに来て下さいね、楽しみにお待ちしています(^O^)/





また、本日載せさせていただいた写真や、載せきれなかった写真はfacebookのCafeMicanのページにもUPしていますので、そちらの方も是非、覗いてみてください(‐^▽^‐)








最後の最後に、今日のミカン






少しこわもてギャングスタイル






のつもり(笑)




フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!
ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん
フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!