ピノとミカンのおしごと奮闘記?vol.1 | カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

大阪市城東区今福鶴見でワンちゃんOKなカフェの日常を綴ります

こんばんはCafeMicanですオレンジ





本日はのんびり営業中です(^~^)





犬の1kgは人間の10kgに相当するらしいですねΣ(~∀~||;)








ということなので、使っていない秤があったので、看板犬2匹を乗せてみたところ









 
あなたの体重何キロですか?



 


みたいなことが描いてありそうなポスターみたいになりました(笑)







                                     


こっちはミカン、大きいからはみ出しそうですシラー





2匹一緒にも乗せてみました。。。意外と乗るもんですね( ̄▽+ ̄ )




そして、以外に決まってる(^∇^)






                       こちらは別ポーズで( ̄▽+ ̄*)


   



                                    







ちなみに2匹とも少しおデブになってたそうです(・_・;)















ところで知ってますか、ピノの尻尾を触ると幸せになれるというガセ!!















とまあ、いつもスタッフに遊ばれる店長と副店長でした(^O^)/



フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!
ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん
フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!