Micanに来てくれたワンちゃんたち8/8 | カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

大阪市城東区今福鶴見でワンちゃんOKなカフェの日常を綴ります

今日来てくれたワンちゃんたちです(‐^▽^‐)












わぴこちゃんです。にぱーと笑ってます(^∇^)


























あっピノとミカンだ~     
















と思った人 パー






















違いますアレックスくんとピノちゃんです( ̄□ ̄;)















 ちなみにピノとミカンはこれです。   







 







   







                                ステンくんとクーちゃんです(^O^)





                


















カメラ目線バッチシ、男前のブリーくん( ̄▽+ ̄*)




















ゴンタくんです(^O^)/   なんと17歳だそうです∑(゚Д゚)




見えないから聞いてびっくり!!










ミカンの来店ご長寿犬記録更新かな~!!










こちらは、ヒメちゃんです(*^ー^)ノ 
















本日はご来店ありがとうございましたo(^▽^)o




是非また遊びに来て下さい、楽しみにお待ちしています(^-^)/










※今回のブログに載せた写真や載せ切れなかった写真はFacebookのCafeMicanのページの方にもUPさせていただいてますので、そちらも覗いてみてください(^-^)/









フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!
ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん
フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!