ついに...! | カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

大阪市城東区今福鶴見でワンちゃんOKなカフェの日常を綴ります

9月が終わりました、少しづつ秋の気配です。

つい先日、cubeの9月度の収支が出ました。
初めての黒字達成です。

いくら好きなことをやっていても、ビジネスである以上収益を上げることが第一です。
7ヶ月かかりましたが、ようやくここまで辿り着きました。

それにしても長かった...、予定では3ヶ月で黒字化する予定だったのに(笑)
飲食ビジネスは本当に難しいです。

しかし、この7ヶ月で飲食店経営のノウハウを大分掴みました。

これからもより多くの人に愛される店づくりを目指し、
僕も店もスタッフも日々成長していきます