鼻からゲリラ
突然やって来ます。
まさに鼻からゲリラ。
基本朝がヤバいです。
鼻をかみすぎると鼻の下が赤くなってカッコ悪いので良いティッシュを使っています。
『鼻セレブ』
とかいう名のティッシュです。
良い名前だ。
値段もそこそこ高い。
しかしめっちゃ柔らか潤いティッシュなんです。
感触ハンパないです。
気持ち良過ぎです。
使ってみな。
使った瞬間あなたはこう言うでしょう。
『イッツ、セレブリティ!!ワァオ☆』
オススメです。
しかし僕は鼻水だけでなく鼻と目の奥がものすごくかゆくなります。
とどめには
マシンガンならぬ
『マシンくしゃみ』
ハックショイ!
ヘックショイ!
バクショイ!
ダッフンダ!
ドンナモンダイ!
イチッ、ニッ、サンッ、ダー!
そんな感じです。
文部科学省の皆さん、
早く特効薬を開発してください。
移動中の車の中でブログを打ってたら酔ってきた。
携帯しまお。
てか何かと神経質過ぎ!笑
【今日の俳句】
鼻隠せ
キツイ花粉と
犬のフン
ビバ成人
今日はNOBUとMAaと三人で所属している事務所へレコ発に向けての大事なミーティングをしに行ってきました。
そんな訳で久しぶりに半蔵門まで。
道中めっちゃ渋谷に行きたくなりましたがガマンガマン。
半蔵門は何かとても大人な街。
スーツを着てる人で溢れていたので些か自分たちが場違いな様な気まずさを感じたり感じなかったり。
成人式ぶりに僕もスーツを着たくなっちゃいました。
B.N.Vメンバーは全員今年成人式を迎えた訳ですがもう成人式から2ヶ月も経つなんて何か信じられないくらい早く感じます。
よく親戚のおじさんが酔っ払うと
『二十歳になってからは早いぞぉ!すぐだよ!すぐ!すぐだから!』
ともの凄い勢いで『すぐ』を主張して語っていたのだが現段階でおじさんの言う『すぐ』の意味が理解できた様な気がします。
確かに早い。
二十歳になったから早いのかは疑問だけどとにかく最近は1日が36時間あれば良いのにと本気で思う。
果たして本当に二十歳になる事により起こる『すぐ』パワーのせいなのであろうか。
僕自身はまだ二十歳と十代の違いをそんなに感じてはいないのです。
『最近疲れが抜けにくくなったなぁ』とは感じますが
『いやぁ俺って大人だなぁ。フッ。』
とか思ったりはしません。
ここで僕が思う『大人の条件』をいくつか書き下しましょう。
その1
くだらない事で怒ったりムキになったりしない。
その2
愛想笑いが上手い
その3
45℃以上の風呂に入浴しても全く動じない。
その4
ビールを三杯目以降も『ウマい!』と言って飲める。
その5
あまり性欲を感じない。
その6
夜、布団に入ってから寝付くのが早い。
その7
ピータンが食える。
まだまだたくさんあるのですが全部書いたらキリが無いのでまぁざっとこんな感じです。
しかし僕が満たせている条件は残念ながらその3だけなんです。
風呂だけはリアルに48℃まではいけます。
風呂が大好きだ。
『ウヒャ~!あっちぃ~↑』っていうあの瞬間はマジで至福の時だ。
あの瞬間だけは1日の疲れが全て消し飛ぶ気がする。
嗚呼風呂よ!
風呂に幸あれ!!
風呂についてはまたゆっくり語らせてもらいます。
しかし条件をたった一つしか満たせていないなんて…。
ビールは二杯目以降は苦く感じてしまうし、夜はなかなか寝付けないし、くだらない事でもすぐムキになるし、こないだピータンを食ったらえづいたし。
もうすぐで21歳になるのでそろそろ貫禄ってやつも身に付けたいものですね。
しかし、まずはそんな事よりじらしにじらした親孝行から始めようと思います。
↑
結論。
父上!母上!
暫しお待ちを!
【今日の俳句】
貫いて
夢を叶えて
恩返し
キター!一号!
これはめでたい!
いや~めでたい!
母さんや、赤飯を炊いておくれ!
管理人様には感謝感謝m(_ _)m
つい先日B.N.Vのメンバーは多忙な日々の中、偉大なるエンジニア様のご協力の上で2曲入りのDEMOテープを完成させる事ができました。
いやいや本当に良かった。
ありがたやありがたや。
そして今B.N.V一同は早くライブで皆さんに会う事を心待ちにしているのです!
決まり次第告知しますね。
よろしくお願いします☆
今日は3月とは思えない程の寒さ。
しかし天敵である花粉は健在で寒空をブンブン飛び回ってやがります。
やめれ~~。
耳鼻科に行くことを決意。
花粉はどうしようも無いですがどうぞ皆さん、くれぐれも風邪や事故には気をつけて!
それではまた(笑)
【今日の俳句】
春が来た
合図はいつも
鼻詰まり