*Brand New Vibe* -128ページ目

初TV生放送

日は『あっ!とおどろく放送局』の生放送にゲストとして出演させていただきました!


メンバー全員テレビ生放送なんて初めてな訳でどうなる事かと心配でしたが無事楽しく撮影を終える事が出来ました。


番組にメールをくれた皆さん本当にありがとうございました!

お陰様で生放送で土屋アンナさんに告白出来ました(笑)


ラジオの方も楽しくワイワイやらせて頂きますので是非チェックしてくださいね☆




一緒に出演してくれたデザイナーSHIMIも本当にありがとう!

これからも君のデザイナーとしての活躍を心から祈ってます。
そして二枚目も是非よろしくね!笑








最近は前に比べて時間にゆとりが出てきたので曲作りを少しずつ始めています。

デビューアルバムもまだ発売されてないのに何だか無性に曲を作りたくなる。



ライブの後なんか特に。


二枚目のアルバムコンセプトにしたい事なんかもぼんやりと見えて来ています。

今からものすごく楽しみです。



ちょっと気が早いっすね(笑)



今はこの1stアルバムをどれだけ自分たちの物にできるか、どれだけ皆さんの物にしていただくか。
そんな事に集中したいと思っています。







あぁ~ライブがしたい!笑)


ライブしまくりたい!

明日も明後日も3日後もライブしたい(笑)


26日まで待てないです。


路上ライブにでも繰り出そうかね。



マジで楽しみにしてます。

皆さんも楽しみにしていてください。

絶対素敵なライブになります。



約束しますよ。







心からお待ちしてます!














さて、最近些細な悩みがあります。






メンバー内の悩みです…。








内容は……。













近頃NobuとYUYAがやたらと僕の事を『ゴリラ』呼ばわりするのです。



確かに私はゴツいです。








しかし『ゴリラ』って(笑)







シンプル過ぎでしょ(笑)



『ゴリ』とか『ゴリ夫』とかあだ名っぽくするならまだしも『ゴリラ』ってね。







一応ゴリラではなく『人』だからね。








『生放送楽しもうぜゴリラ☆』

とかめっちゃ爽やかに言わないでください。


怒るべきなのに爽やかに
『うん☆』
って返しちゃうじゃん。



100歩譲って『ゴリラ』は良いよ。




でもたまにさ











こんな事も言うよね















『明日寝坊しない様にねバナナ☆』













ん?


















バナナ…?














フルーツ?













それゴリラの『好物』だよね?

















あなたならどっちで呼ばれたい?










ゴリラ
or
バナナ


















とにかく僕は人なんです。







ゴリラでもバナナでもないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ――――――――――!!!!!!!!



【今日の俳句】

もう少し
シャレたあだ名を
付けてくれ

BBBB!!!!

不覚にも気付けばブログを更新するのが久しぶりになっていました。


遅れましたが8月10日の八王子RIPSにお越し頂いた皆様本当にありがとうございました!!


とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。


ライブ中にNobuから告知があった通りラジオやテレビなどバシバシ決まって来ております!

是非是非チェックしてみてください!
詳しくはHPトップ画面からBBSへレッツゴー!

そして今月の26日に下北沢ガレージで行うライブで1stアルバム『Melody』を先行発売いたします!!!!!!



キター!!!!!!!!




この機会に是非ゲットしてください!


ブランニューのCDで残暑を吹き飛ばそぉう!!!!!!










早いものでもう8月も中旬でございます。


この辺まで来ますとセミがコンビニの前や家の前で暴れ出しますね。







先程も家に入ろうかと思ったらセミが2匹もブンブンと8の字を描いて飛び狂い、壁という壁にバッチバチと当たりまくっていました。







怖くてしばらく家のドアまで近付けませんでした。





後ほんの5mぐらいなのに。





しばらくして力尽きたのか2匹のセミは地面へと落下。







ホッとした僕がセミの横をスタスタと歩き出した瞬間








蝉『ビィィィーービィィィーービィィィーーー!!!!!!!!!!!!!』※大暴れ




僕『あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあ――――――――!!!!!!!!』※駆け足









何となく予想できたけどさ。











やっぱり怖いよ。








2匹同時はキツいよ。












ビィィィィィー!!!!!!!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあー!!!!!

つってね。









もはや夏のお約束ですな。







最近は夜に寝る間を惜しんで映画を見るのにハマってます。






レンタルDVD選ぶのに毎回1時間くらいかかります。




今日はジョニー・デップの『ショコラ』にしました。






明日は石原慎太郎が脚本の『俺は、君のためにこそ死ににいく』です。





疲れてるなら夜ちゃんと寝れば良いのにってよく言われます。











ちす。

【今日の俳句】
感性を
磨くは本と
映画かな

ハハッ!

今日は8月8日


『ハハッ!』の日
です。

















今日は今年に入って一番の猛暑を記録したみたいですよ。



暑い暑い。




今日はPVの撮影を見に行ってまいりました。

というのも、先日僕らが使われるシーンは全て撮り終えたのですがPV全体の構成がミニドラマ仕立てになっていまして今日は女優さんのシーン撮りを行っていたという訳です。


今回出演してくださった女優さんはとってもキュートなお方で華やかなPVに仕上がる事間違い無しです!







お昼頃から撮影が開始されイメージを膨らませながら楽しく撮影現場をご一緒させて頂きました。


しかし今日は夕方から長時間スタジオ練習とハードスケジュールだったので女優さんを眺めて鼻の下を伸ばしてる場合じゃないと我に返り八王子から町田へ猛ダッシュ。



ブランニュー(今度からこう略そうかなって思いますw)に協力してくださる全ての人々への感謝を改めて噛み締め気合いを入れて練習してきました。


夏という事もあって最近の練習は汗が滝の様に流れます。


風呂上がりみたいな潤い具合に仕上がります。

バンド練習なのに最早フィットネス状態。

ふくらはぎの筋肉がここ最近でかなり発達してきています。

ライブを見ていただければ僕のふくらはぎ発達の理由がわかるかと思います。




今闘っている甲子園球児に負けず劣らずな量の汗をブランニューのメンバーも流していますよ。




これからも全てのライブを全力で行ってまいりますので是非是非ライブ会場へ足を運んでくださいっ☆

待ってます!















そうそう、今日地震めっちゃ怖がったっすね(大泣)




あんなデッカイ縦揺れ初めてかもしんないっす。



マジで地震嫌です。


予言とかされても防げないならしない方が気が楽です↓




ノストラダムスの大予言覚えてます?

1999年7月に世界が滅ぶとかいう大ボラ吹き。









あの時
















細かく言うと6月31日の午後11時50分頃





































大泣きしたからね。












マジでかわいそうだよね。










小学校6年にもなって世界滅亡を信じきって大泣きって(笑)








俺の涙を返せ!



むしろ今も何だかんだ予言怖いし!








8月6日に地震来なかったから安心したのに今度は8月20日に大地震来るとかまた予言されたし!

なんのこっちゃ!



結局20日に来なかったら『今年中には…』とか言い出すんでしょ!




嘘つき!





でも怖いし!





普通に怖いし!







めっちゃ憂鬱だし!




NASAの人たち!


本当に地震防ぐ方法を考えてください!








『人類を月へ送ったNASAだろ!?』

byアルマゲドン主人公ハリー



【今日の俳句】

いつ何が
起きても悔いが
無い日々を

人に優しく

本日東京に大地震が来るという情報を小耳に挟み怯えながら1日を過ごしました。








来なかったけとめっちゃ来そうな感じですよね。



集中豪雨があったりもしたし。







何か噂だと今月の20日以降にまた東京に大地震来るって予想されてるみたいですよ。







怖いっすね。







それはさて置き、
最近は人と人が関わる上で大切な事をいくつも噛み締める様な日々を送っています。







人から優しくされたり感謝されたり助けてもらったり。







こんな日々を当たり前の様に過ごすのではなくいちいち噛み締めて生きる事を目標にしています。







人から優しくされたり受けた愛情ってのは感謝だけで留めたくはありません。








自分が受けた愛情や優しさは自分の中だけでしまい込むのではなく他人に振り撒く事が望ましいのではないでしょうか。






そうする事により自分が感じた喜びや感動を同じ様に(形は違えど)感じる事ができる人はどこまでも広がっていくんじゃないかなと思う訳です。


そしてまたいつか自分に返ってくる。


人からもらった優しさや愛情を無駄にしないってこうゆう事なんじゃないかなぁなんて思うのです。



だからライブをする時も曲を作る時もそんな事を意識していこうと思います。







僕らが今まで受けてきた優しさを聞いてくれる人たちに差し出す事によって、一人でも多くの人が明日を頑張れたら言葉にならないぐらい嬉しいです。


いつもたくさんの人に支えられているからこそ心の底から思える事。



優しさに触れる事ができないなら少し頑張って自分なりの優しさを人に振り撒いてみれば良いのでは。
そうすれば必ず返って来ます。

人生ってのは不思議とそうなる様にできてるんです。


そんな風にしてみんなで明日を繋いでいきたいものですよね。

そうすりゃ悲しい事件も減るかもしんないよなぁとか考える今日この頃です。


シリアスなブログになってしまった(笑)
【今日の俳句】

明日さえも
心一つで
動かせる

PV撮影

昨日無事にPVを撮り終えました!





屋外での撮影だったのですが幸い天気にも恵まれて絶好の撮影日和でございました。







めっちゃ日に焼けまして肌は真っ赤で痛い痛い(笑)







撮影中にカットが出る度に水で冷やしたタオルを顔にあてがい………。







まだサラッとしか映像チェックしてないのですが赤い顔して歌ってる姿になってると思われます(笑)






協力してくださった撮影クルーの方々には本当に感謝しています!







まだまだ残りの作業お手数かけますが最後までよろしくお願いします!










そんな中僕の地元である成瀬ではお祭りで賑わっていました。







僕たちが成瀬に帰ってきたのはちょうどお祭りが終わった頃(笑)







すもも飴が食べたかった………(大泣)








天下の『すもも飴』をご存知でしょうか?







甘酸っぱいすももにキンキンに冷えた水飴が絡まり、そいつを優しくモナカで包んである日本の芸術とも言える祭りならではの菓子です。
僕あれ大好きなんです。











『お土産様に5つ下さいな。』

なんて言いながらそれをパクパク一人で全部食べてしまうのです。








何個食べでも飽きません。










あの様な素晴らしい物がある内は日本もまだまだ大丈夫だなと安心できますね。







ウンウン。
















今年中に必ず食べます!







すもも飴が食べれない夏なんて嫌だ。









頑張ります。






















ダメだ…。














めっちゃ食べたくなってきたやんけ…………(〒∀〒)



【今日の俳句】

すもも飴
馬鹿にできない
和の極み