初TV生放送 | *Brand New Vibe*

初TV生放送

日は『あっ!とおどろく放送局』の生放送にゲストとして出演させていただきました!


メンバー全員テレビ生放送なんて初めてな訳でどうなる事かと心配でしたが無事楽しく撮影を終える事が出来ました。


番組にメールをくれた皆さん本当にありがとうございました!

お陰様で生放送で土屋アンナさんに告白出来ました(笑)


ラジオの方も楽しくワイワイやらせて頂きますので是非チェックしてくださいね☆




一緒に出演してくれたデザイナーSHIMIも本当にありがとう!

これからも君のデザイナーとしての活躍を心から祈ってます。
そして二枚目も是非よろしくね!笑








最近は前に比べて時間にゆとりが出てきたので曲作りを少しずつ始めています。

デビューアルバムもまだ発売されてないのに何だか無性に曲を作りたくなる。



ライブの後なんか特に。


二枚目のアルバムコンセプトにしたい事なんかもぼんやりと見えて来ています。

今からものすごく楽しみです。



ちょっと気が早いっすね(笑)



今はこの1stアルバムをどれだけ自分たちの物にできるか、どれだけ皆さんの物にしていただくか。
そんな事に集中したいと思っています。







あぁ~ライブがしたい!笑)


ライブしまくりたい!

明日も明後日も3日後もライブしたい(笑)


26日まで待てないです。


路上ライブにでも繰り出そうかね。



マジで楽しみにしてます。

皆さんも楽しみにしていてください。

絶対素敵なライブになります。



約束しますよ。







心からお待ちしてます!














さて、最近些細な悩みがあります。






メンバー内の悩みです…。








内容は……。













近頃NobuとYUYAがやたらと僕の事を『ゴリラ』呼ばわりするのです。



確かに私はゴツいです。








しかし『ゴリラ』って(笑)







シンプル過ぎでしょ(笑)



『ゴリ』とか『ゴリ夫』とかあだ名っぽくするならまだしも『ゴリラ』ってね。







一応ゴリラではなく『人』だからね。








『生放送楽しもうぜゴリラ☆』

とかめっちゃ爽やかに言わないでください。


怒るべきなのに爽やかに
『うん☆』
って返しちゃうじゃん。



100歩譲って『ゴリラ』は良いよ。




でもたまにさ











こんな事も言うよね















『明日寝坊しない様にねバナナ☆』













ん?


















バナナ…?














フルーツ?













それゴリラの『好物』だよね?

















あなたならどっちで呼ばれたい?










ゴリラ
or
バナナ


















とにかく僕は人なんです。







ゴリラでもバナナでもないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ――――――――――!!!!!!!!



【今日の俳句】

もう少し
シャレたあだ名を
付けてくれ