またお洋服買っちゃったん | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

性懲りもなくお洋服をまた買ってしまったゲロー笑
赤いカーディガンも買ったのに
白黒のカーディガン二枚
カーゴパンツを追加購入してしまいました驚き
両方先々週くらいから可愛いなぁ~~
買おうかなぁ~~
どうしようかな~~って
悩んでたんです
優柔不断過ぎ

カーディガンはりぼんふんわりリボンとビジュー付きなので
キラッキラッキラキラしてて
前後どこから見ても可愛すぎ~~チュールンルン

今流行りのカーゴパンツはマーガレット柄なんです~~
色違いでカーキ色、ピンクもありました
ピンクも可愛くて好みだったのですが
無難に黒にしました