イケヴィラ、イケヴァン新イベ | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

リアムのPREMIUMルート終了して
パート2までの繋ぎでウィリアムやってます
我ながら酷いことを言ってることは百も承知です
嫌いじゃないのよ
ウィリアムも好きだけど……
プレイしていく内にウィリアムは
私の中で恋愛対象にならなかったのよ凝視

パート2は下記の四人が登場
アル→ロジャーさんだなぁ
時間があればエル様もやろうかなぁ


わぁ~~昇天
アルに押し倒されたい………よだれよだれよだれ

ジュードさんに引き続き
エリス君もかぁ~~
うぁ~~~読みたい、無理だけど、
読みたい、無理だけど
うぁ~~~
エリスにこんな事言われたら
その瞬間昇天するわ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

イケヴァンの新イベはこの三人なので
アーサー一択でやってますスター
ガリレオの本編も来月配信されるので
それに先駆けてストイベに登場ですキラキラ