購入品 | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

指輪とイヤリングはピンクで可愛い~~ピンクハート
買う予定はなかったのですが
実物見たら可愛くて買ってしまいましたてへぺろ
衝動買い

ネックレスはデザインが可愛くて
シンプルなので色々使えそうひらめき電球
ブローチは一目惚れでした唇ガーベラ
キスマークっぽいけど
イヤらしい感じではなく
白いお花も付いてて色っぽさがあるなぁと飛び出すハート
白いバニティバッグも一目惚れラブ
小さいサイズですが長財布も入るし
バックの中は結構余裕ありました
リボンにビジューが付いてて
キラキラしてるのがたまりませんチューイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
そしてポーチですが
チャックを開くとこんな感じになってます
店員さん曰く推し活ポーチらしいですびっくり
マチもあるので印鑑も入るので
私は通帳入れに使いますルンルン