母の誕生日にサプライズ | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

母が大好きな歌手
松山千春さん
今年ツアーを開催するとラジオで聞いて
e+のアプリにすぐ登録しました!!気づき
母から松山千春のコンサートチケットは
争奪戦だから中々
取れないと昔聞いたことがあったので
チケット取れなくても仕方がないと思いつつ
その反面チケット取れたらいいなと思っていました昇天

母を連れて行けそうな場所が
埼玉、新潟、長野の3ヶ所あって
埼玉のチケットを買えたらいいなと思って
スタンバってて
チケット画面まで出してたのに
上手く操作?が出てなかったのか
残念ながらチケット買えませんでした真顔魂

次に狙っていた
長野、新潟公演のチケットの抽選が始まっていたので登録しました
もし、抽選に外れたら一般発売に掛けるしかないと思っていましたグー

そして運命の抽選発表当日……
結果は………下矢印下矢印下矢印
新潟公演が当たりましたーーーーー!!!!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
仕事行く前に確認して
一人だったので
雄叫びをあげて笑跳び跳ねてました笑
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
端から見たら異様な光景だったことでしょう
無事にチケット発券も出来たので
母の誕生日にサプライズで渡しますバースデーケーキ