購入品アップ | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

しまむらの購入品
ファー付きショートブーツハイヒール
ヒールは低いのですが
色と見た目に惚れましたラブ
ファーとビジューも付いてて可愛いラブラブ

あしながおじさん
赤いブーツを数年ずーっと探していて
やっと、やっと見つかりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!
ヒールも高めで、デザインが可愛すぎラブ

アクシーズファムの購入品
ネイビーのショートブーツ
ヒールの部分が透明になってて
雪の結晶雪の結晶の刺繍が入ってるし
ネイビーのブーツって珍しいですよねぇブルーハーツ

裾にチュール付いて膝丈です
フロッキーデザインと言うらしく
エレガントな雰囲気になりますスター

チェックのロングスカート
デザインに引かれましたアップ
切り替えデザインになってて
レースと裾にチュールが付いてますラブラブ
生地は薄めですが
秋冬スカートが2着購入出来たので
よかったですスカートラブラブ