私にも来ました!秋の読書週間!(笑) | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

2ヶ月くらい前に数年振りに
野いちごの携帯小説にハマり
総長さま、溺愛中につき
読み漁り
読書欲が落ち着いたのですが花

今アプリで読んでる漫画をじっくり読みたくて
漫画を探しにTSUTAYAへ行ったのですが
お目当ての漫画がなくガーン
店内をうろうろしていたら
上記の小説を書いた
作家さんの小説がありましたひらめき電球
下矢印下矢印下矢印
極上男子は地味子を奪いたい
携帯小説コーナーに見つけ
一気に購入しました本
超王道、溺愛、イケメン、暴走族
うへへへよだれラブラブラブラブラブラブ
現実世界で暴走族はご遠慮したい
創造だから、楽しいのです

以前朝読書フェアだったらしく
この本の中にしおりも入ってました目がハートキューン

みんなイケメン過ぎ!!やばば飛び出すハート

左の小説は題名に引かれて購入
ファンタジー、あやかし(妖怪)、異世界、転生
暴走族、ヤクザ左矢印この二つは創造に限り
大好きなのです~~ラブラブラブ

右の漫画は試し読みしてて
面白かったので
見つけた瞬間手に取ってました酔っ払い笑
読書の秋本
沢山読んで色々吸収しよ~~音譜