日帰りで家族と草津~ | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

母、弟、私の3人で草津に来ましたぁーーー

念願のみるくプリンと草津温泉プリン
買えましたぁーーー泣き笑いラブラブ


よかったぁーーーラブ

お昼は予約しておいた
湯川テラスにて上州牛のひつまぶしキラキラ

ちょー豪華ですよねっ飛び出すハート
お肉が柔らかくて美味しかったですルンルン

お昼食べた後はごま福堂で買い物して
母と弟におさ湯を見せてあげたくて
またこちらに来ました笑
ショーとカピバラの共通件は弟用照れ
二人とも楽しんで見てたのでよかったですスター

前回草津に来た時に食べられなかった
どらてぃらのドリンクセットコーヒー
ティラミスが美味しすぎて
どら焼いらないから
ティラミスだけ食べたいと話してましたてへぺろ笑