初上陸!長門牧場! | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

初上陸キラキラ
長門牧場~~~牛
諏訪湖に行く途中や帰り道に
長門牧場の前を通っていたのですが
いつも素通りしていて
休憩がてら寄ってみたら
色々楽しかったですーーー照れアップ

土日祝限定販売の牛乳パンパン
飲むヨーグルト
長門牧場牛乳
買えたし
ソフトクリーム
コーヒーゼリーソフトクリーム
食べてソフトクリーム
ちょー濃厚で美味しかったなぁ~ラブ

猫バスの形したカフェグレ猫
コーヒーと濃厚ロイヤルミルクティー飲みましたコーヒー
ちゃんと足も付いてましたよ猫

トラクター遊覧乗ったら
ソフトクリーム、アイスクリーム、どら焼の
どれかを貰える引換券貰いましたスター
ソフトクリームは食べたあとに
トラクター遊覧に乗ったので
あんずのアイスとどら焼を貰いました音譜

大きなマシュマロがありました
絶対マシュマロじゃないけど爆笑

マシュマロの前で飛んでみましたロケット
一枚目失敗
二枚目着地した後
三枚目成功クラッカー
こんなバカな事を日々やっておりますニヤニヤ