今回は日帰りで~ | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

草津にある持ち帰り専門店のリフトアップコーヒー
http://www.liftupcoffee.com/
リンクが上手く貼れなかった
前回草津に行ったときに見かけたので
行きたかったのですが
結局行けずショボーンもやもや

私がリフトアップコーヒー行けなかった~
行きたかった~
湯畑プリンも買ってくるの忘れちゃった~
帰ってきてからも散々わめいて騒いでてえーん
来月母、弟と草津に行くし
その時に車イスも借りるので
その場所確認もしようと言うことで
草津に行ってきましたルンルン

草津に行く途中で
ハコニワ食堂に寄り
お昼をテラスで食べましたぁパスタ
そして
お目当てのコーヒー屋さんに着いたのですが……
あれ?閉まってる?
張り紙を見たら
6月頭までお休みだそうですガーン
なんてこった
コーヒー飲みたくて
ここまで来たのにorz

仕方ないのでコーヒーは諦めて
前回は入らなかった足湯に入りました温泉
私達が草津に着いたのがお昼過ぎだったので
足湯をしている方は一組くらいしかいなくて
ゆっくり出来ましたニコニコ
今はつつじが見頃らしく
沢山咲いていました~ガーベラ

温泉街まで歩いて
前回売り切れていたタン串焼き食べられました牛

湯畑プリンを買いに行ったら
まさかの
改装中真顔真顔真顔
ぁあーーープリンーーー大泣き大泣き大泣き
残念

熱の湯の他にバスターミナルで
車イスも借りられると聞いていたので
バスターミナル、有料駐車場を探している途中で
見つけた
ティールーム ユキユサギうさぎ
https://yuki-usagi.info/

私が大好きなミルクティーが
沢山あって飲みたかったのですが
向かい側にある
清月堂カフェ
花いんげんのどらてぃら
ミルクティー
どちらかだよと言われてお父さん
決められずアセアセ
先にバスターミナルの場所を探しに行って
戻ってきたら
どちらのお店も閉店してましたぁえーんえーんえーん
他のお店の
飲むヨーグルト、ミルクプリン
売り切れていましたえーんえーんえーん
ぁあーーーショック

帰り道にゴマ専門店で
コロッケ、チーズ入りごま団子
かりんとう饅頭
Timeセールしてて半額で買えたし笑
足湯入れたし
串焼き食べられたし
午前中天気もよかったし
車イスを借りられる
バスターミナルの場所も分かったし
収穫はあったのでよかったですニコニコ