お財布とスニーカー買いました | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

Samantha Thavasaのアウトレットで
お財布を買いましたニコニコ

お財布の色は9割ピンクなのですが
今回は珍しく白流れ星
だって
デザインが可愛かったんですよキューン
お財布自体キラキラしてるし
りぼんふんわりリボンが立体だし
真ん中のビジューの形が指輪指輪っぽく見えるし
もう全部好きチューラブラブ可愛いチューラブラブ

今使ってる被せ式タイプのお財布と同じ形を
探していたので
ちょうどよかったですルンルン
白の他に水色、黄色がありましたが
長財布は白のみ(ラス1)でしたアセアセ
お財布を変えたくて
探していたので
本当によかったですひらめきハート

カカトゥと言うお店でスニーカーを購入スニーカー
メッシュ素材なので
雨の日に履くのは不向きだし
すぐ穴が開きそう…と心配な部分もあったのですが
こういう靴見たことないし
なにより花柄で色鮮やか酔っ払い
サイズもあってラス1で
11000円が3960円まで値下げ💴⤵️されてたのですニヤニヤ!
これは買うしかないよねっグッド!二重丸
お財布も靴も大事に使っていきますラブラブ