スタッフさんの対応が残念だし、トッピング雑 | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

 昨日から無性にスタバラテが飲みたくなったのでmorningの時間帯に
お気に入りのスタバへ来ましたおねがい


でもさ
ちょっと残念だったのが
対応してくれたスタッフさんが
忙しい雰囲気を醸し出していて
(実際忙しかったみたいだけど)
私が追加注文したいのに
お会計画面にされるし
スタッフさんの態度も『早くしてよ』みたいな
雰囲気に感じられました

そして
ドーナツのホイップ、ソースのトッピングも
雑に見えません?
これよこれ

この時のトッピングの方が美味しそうに見えるし
この時対応してくれたお姉さんの方がよかったなぁ
これから仕事なのに
テンション落ちた

そうそう
5月30日はタンブラー持参で55円引きだって