リップモンスター✨買えました | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

KATEのリップモンスター
07と新色13買えましたチューキラキラ

出勤前にマツキヨに行きました
発売前に買えるかなと思って
新色の13を買いに行ったのですよキョロキョロ

KATEコーナーに行ったら
店頭にポツンと一本だけありましたびっくりひらめき電球
欲しかった色は13だけど
07も気になってたし
ちょっと自問自答しつつ
結局買ってしまいました笑い泣き

他の薬局を梯子しましたが
リップモンスター自体なくて断念ショボーン

イオンのKATEコーナーに
20日の午後にリップモンスターが販売されると書かれていたので
完売してるかもと考えながら
ダメ元でイオンの化粧品コーナーに電話して
聞いてみたら
2色完売してましたが
新色の3本含め残っていたので
欲しかった新色13を取り置きしてもらえました!!!!!!

仕事帰りにイオンへ行き
KATEコーナー見たら
02と06が1本ずつしか残ってない状態でしたガーン
みんな買うのはや~アセアセ

でも
欲しかった新色買えたし
よかったですハートのバルーン