TULLY'Sで初のmorning | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

久々のTULLY'Sでmorningパンコーヒー
家を出る時間が遅くなってしまって
もーのオーダーストラップの10分前に到着泣き笑い
よかった、間に合って魂が抜ける

空いてる席を探していたら
特等席!!←大袈裟笑
と言うべき先が空いてたので
即決しましたウインクチョキ
つまり隅っこの席よ
空いてたら
次もここの席にしよう


TULLY'Sによく来ていますが
morningを利用するのは初めて笑もやもや
お目当てのフレンチトーストがなかったので
次に食べたかった
ツナチーズメルトにしましたキラキラ

飲み物は+50円でサイズアップ出来ますラブ

初めて食べたツナチーズメルト
食パン自体大きくてふわふわで柔らかくて
ツナもチーズたっぷりラブラブ
美味しかったですーーー飛び出すハート

明日は早番なので行けたら
他の店舗のTULLY'Sでmorningしようと思いますルンルン
フレンチトースト食べたーい!!