東京ラテはスタバミルクが美味しい | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

一昨日ワクチン接種三回目を打ってきて
昨日は副反応の事を考慮したお休みでした!!

一昨日の夜は寒気がしたので
カロナールを飲んで寝たので
熱は37℃まで行かずとも
36.7℃と9℃まで上がりました絶望
いつもの平熱より3、4℃上がると
こんなに辛いものなのかもやもや
なんて考えながら
一日中寝てましたふとん1ふとん2ふとん3

昨日は無性に東京ラテが飲みたくなったので
今日の仕事終わり
スタバへ行ってきました笑

東京ラテ ホット
今回は牛乳の変更なし
コーヒームース追加
ブレベミルクも美味しかったけど
こういうコーヒーには
スタバミルクが一番美味しい
改めて思いました