東京ラテ売り切れだったあーーーー | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

東京ラテ ブレベに変更
飲みたかったのですが
売り切れだったので
コーヒー牛乳のシロップなし
食べたかったけど
我慢してたカフェオレケーキにしました
我慢してたのに
結局ケーキ食べちゃったよよだれ
久々の店内利用

トムジェリタンブラー使ってますよ~
ショート、トールサイズが入る量的にちょうどいい

今日は早起きして朝スタバでサイズアップした
東京ラテを飲む予定だったのですが
11時までに行けなかったので
明日は早番なので
早起きついでに朝スタバでサイズアップした
東京ラテを飲みます!!
……宣言してみたり笑

ブログ書いてて思い出した
コーヒー牛乳シロップなし
まではよかったけど
アールグレイ茶葉追加するの忘れたーーー
明日しよ