観葉植物の花ちゃんとふくちゃん | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

観葉植物の花ちゃん
金のなる木

JAのガソスタでもらいましたガーベラ
もらってきた当初は小さくて
葉っぱも赤くなかったのですが
最近はよく日向ぼっこをしているので
一気に成長して 葉っぱも赤くなりましたラブ

水上に行った時に
直売所で買ったふくちゃん
福寿草

真ん中のお花は一番最初に咲いたので
昨日からしぼみ始めましたショボーン

ですが
右と左のお花も1日違いで綺麗に咲いてくれましたイエローハート

見にくいのですが
小さい蕾があるので
もう少し成長したら
綺麗な黄色のお花が咲くので
楽しみです照れラブラブ

次はチューリップ🌷の苗を買う予定ですルンルン
お散歩中にてんとう虫🐞も発見目アップ
今日もポカポカ陽気スター
春ですねっぽってりフラワー