誕生日旅行~諏訪湖~ | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

私の誕生日で諏訪に来ました花束

今回宿泊したホテルはこちら 

去年の4月にオープンした新しいホテルです飛び出すハート

ウェルカムドリンクのかりんジュース
縄文土器のクッキージンジャーブレッドマン
かりんジュースは甘過ぎず飲みやすくて
美味しかったですルンルン

お部屋も広くて綺麗だし

洗面台の奥がお風呂になってて
お部屋に温泉が付いてます酔っ払い

コーヒーマシンもあるし最高コーヒー

ホテルに早めにチェックインをしてから
諏訪大社本宮へ神社
実家の事情でお参りやお守りは買いませんでした予防

気が向いたら極々たまぁ~に集めている御朱印気づき
今日は本宮のみもらいましたキラキラ
前宮も行ったのですが
社務所が終了していたので
前宮の御朱印もらえませんでしたガーン

今年は特別な年らしく限定の御朱印をもらえるようですひらめき電球


明日は今日行けなかった
下社など行く予定です流れ星