二日連続朝コメダ! | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

docomoショップに行った帰りに寄りましたルンルン

今日の選べるモーニングはBセット
手作りたまごペースト
(ジャムもいいかなと思ったけど
やっぱり
バター多めにしてしまった)
追加注文サラダとヨーグルト



ヨーグルトにかかっている蜂蜜もたっぷり🐝

ミルクコーヒー(たっぷり)もいいなと思いつつ
蜂蜜オーレウィンナーにしましたコーヒー

最初は甘く感じたのですが
クリームと蜂蜜が喧嘩もせず調度いい感じで
お互いの甘さを際立てていて
飲みやすかったです照れラブラブ
優しい甘さに癒されました流れ星

注文した後に蜂蜜入りのコーヒーとヨーグルトがあると気付いた(笑)