増税前にサマンサベガのバック購入 | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

サマンサベガのバックを購入しましたチューラブラブ
saleしてたし増税前だし
バックの1個くらい欲しいなぁって……てへぺろあせる(笑)

購入したバックはこちらカバン
下矢印下矢印下矢印
初めてのスカーフ付きバックですアップ

色はピンクベージュ?だったと思います
マチも広くて、大きいし
何よりバック自体軽いのが嬉しいですねっほっこり
16800円が50%offになってて
スタンプカードのポイントを使って
ちょーお得に買えましたおねがいキラキラ

スカーフが取り外し可能なら
自分好みのスカーフを付けてもいいですよねっ ドキドキ