本日☆大安☆入籍致しました! | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

本日の午前中に市役所に行き
婚姻届を提出してきました照れ

付き合って11年キラキラ
恋人を卒業して、夫婦になりましたハート

入籍までの経緯
下矢印下矢印下矢印
4月→プロポーズという話し合い(押しきった)

5月→式場決定
私の親に結婚の挨拶

6月→彼のお義母さんに結婚の挨拶
結婚指輪決定指輪

7月→式場にて初回の打ち合わせ

8月下旬→結婚指輪の受け取り

9月8日→本日入籍ドキドキ

書き出してみると
数ヵ月の間に事がスムーズに進んだなぁと思いますひらめき電球

グループLINEで友達に報告をしたら
私達が長年付き合っていた事も知っているので
みんな喜んでくれました照れラブラブ

ここからは余談ですてへぺろ
婚姻届の証人欄をお父さんに書いてもらう前に
お母さんに婚姻届を見せたら
母『ぁあーーーービックリマーク
ちょっと!!!
セーラームーンじゃん!!
可愛いーーラブラブラブ
って
私よりテンション上がってましたゲラゲラ(笑)

彼に『セーラームーンの婚姻届が
私が1番喜ぶんじゃないか』
と言われたと話したら

母『本当にいい人と出会えたねっ照れ
と言われましたルンルン

これからの人生
思いやりを忘れず
彼と一緒に歩んでいきます

だけど、きっと、たまに?
私達は一人でいた時の時間が長かったので
こうやって思うときがあるんだろうなと思います
下矢印下矢印下矢印
『離れている時の二人が1番
よかったんだなんて
思ったりする時もあるんだろうな』
ドキドキ
Juliet  君の声だけ

彼と夫婦になれた事
心から嬉しく思います👫

HAPPY  webbingラブラブ