入籍前の最後のサプライズ! | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

入籍前の最後のサプライズニヤリ星

赤いバラを渡し……ブーケ1

予約しておいた
フルーツタルトケーキをお披露目ショートケーキ

そして、メッセージは…!?
merry me??

彼いわく『まさか今日とは思わなかった
〇〇(私)に先を越された~びっくり
と。

そして
ケーキを食べながら
私『びっくりだろ~ニヒヒ

彼『びっくりだぁ~照れ

ってやり取りを2、3回やってました(笑)

さぁ、次は彼からのサプライズですひらめき電球

私『どんなサプライズになるのか
腕の見せ所だねっ筋肉キラキラ
とプレッシャーをかけときましたニヤニヤ(笑)