トッコcloset購入品 | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

今日は友達と新宿でコナンの映画を見て目
上野でお昼を食べてきました星

綺麗目ワンピースが欲しくて
映画を見たあとLUMINEをぶらぶらしてたら
トッコclosetの実店舗があり
サイトを見ていて
気になっていた
こちらのワンピースを購入しましたドレス
色はラベンダーウインク

来月は彼のお家に行くので
綺麗目ワンピースの中でも
いくつか自分の中で条件がありましたひらめき電球

①淡い色(ピンクとかホワイト)orネイビー

②綺麗目(清楚)

③見た目も可愛い

④袖あり

⑤膝丈

⑥透け感

⑦派手すぎない

⑧レース……等々
全ての条件をだいたいクリアした
ワンピースです照れキラキラ(笑)

リボンは取り外し可能だしリボン
前にも後ろにも結べるので
3way仕様の着方が出来るのも魅力ですよねっラブ
注意2枚ともサイトから拝借注意

裾には細かいレース?が入っていて
ウエスト部分にはパール付きお願いイエローハーツ

色んなBloggerさんがトッコの購入品をupしてて
可愛いなぁ~ラブラブ欲しいなぁ~ラブラブと思ってたんですニコニコ

サイトはちょくちょく見てたのですが
実物を見たくて
購入出来ないでいましたが笑い泣き
無事にワンピースget出来ましたチョキアップ

これで来月のお洋服は決まりですデレデレピンクハート

はぁ~
なんとか今月中に決まってよかったニヤニヤ