モヤモヤが溜まるだけ | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

なんで!
こんなに!
イライラしやくちゃイケないの


シフトはまだ?
シフトいつ分かる?
………エンドレス………


あーあーあーあー
聞こえな~い🙉
うるさーーーーい

10連休のゴールデンウィークってだけで
ありえないのに…
私は夜中まで仕事してきてるんだよ!
疲れてるの!
あなたみたいに休みじゃないのよ!
お分かりですか!?

しかもさぁ
出勤前だからって
出勤の30分前に電話されても
困るんだけど!!ムキームキームキームキームキームキー
出られないときの方が多いに決まってんじゃん
出勤前だからって
絶対出られる訳じゃない
こっちの都合も考えろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



結婚の話が進まないことにも
モヤモヤして、イライラする

私ばっかり気にしてるみたいで
嫌だなぁー

彼の気持ちだって尊重してあげなくちゃ
いけない事ももちろん分かる

だけど!!
なんで??
いつも
結婚の話を切り出すのは私なの?

両家に挨拶に行く日程の話も出なければ
式場の話も、挙式日の話も出ない

きっとまだ
彼は自分の親にも結婚の話はしてないはず。

彼が言う
『ちゃんと考えてる』
って
いつ?
なにを?
どういう風に?

私は『ちゃんと考えてる』って
言葉の意味の中身を知りたいの

言葉にして鉛筆
声に出して📣
文章でもいいのメモ
私が分かるように説明してよ