2年越しの約束を果たせました‼ | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

今日は弟とスノボーをやりに行って来ましたスノボ
厳密に言うと
弟のみスノーボードスクールに入って上げ上げ
私はスノボーをやらずに
弟の滑ってる勇姿(動画)カメラを撮ってたり
休憩室で待ってたりしてました吹き出し

スノーボードスクールは当日受付をしたのですが
満員になってなかったし
弟の他にもう一人男の子もいたので安心でしたにこハート②

私が着ていた上下のウェアを弟に着せてみたら
ちょうどよかったです笑
私は弟が昔着ていた
ウェアのズボンを借りたのですが
ぶっかぶかだしどーん
ずり落ちてくるし汗
裾は引きずるし……ぐるぐる笑

他にも帽子、ゴーグルは
私が使っていた物を弟に貸しました好
グローブは弟用にスキー場で調達ですruri hart

スクールは一時間半で終わったので
そのあと弟は一人で滑ってましたよおんぷ

滑り終わった後、着替えてから
クレープ買って帰ってきましたキティ4

2年越しの約束をやっと果たせたのでよかったー!!!!!!
次は私も滑りたいなぁ~スノボ