2回目の映画 刀剣乱舞見てきました‼ | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

今日は起床予定時間より一時間早く起きてしまいましたぐるぐる
準備して早めに家を出られると思ったのに
出掛け際バックをピンクかボタニカル柄
どちらにしようか迷い・・・・
家を出たのが11時頃汗

高崎に着いてから
まずは
リサイクルショップに行き
服と靴を売ってきましたコインたち

イヤリングの付け忘れがあって
イヤリングを付け忘れたと気付いたのが
けやきウォークでぶらぶらしてる時どーん
ぁあ~ショック354354

そして
見てきちゃいました目チョキ
2回目
映画  刀剣乱舞キラキラ

日曜日だったので座席指定が出来ましたよ~ハート
当たり前ですが
みんなかっこよかったですハート
はぁ~素敵>w<ビックリ

映画見終わってから
高崎イオンに買い物へ車

バレンタイン限定のコーナーで
キットカットがあり
今話題のルビーチョコレートを購入しました吹き出し