マジェスティックレゴン*白黒コート購入! | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

昨日仕事の休憩中にアウトレットへ買い物に行って来ましたラブ
だってさぁ~今sale中ですしポイント
それに 
白と黒のコート買い換えたかったかんですよキティ4うえ
今回コートを購入したお店も
マジェスティックレゴンです音符

ファー付ショールカラーコート(白)(3000円の税抜きで購入)

他のお店にはないデザインかつ
珍しいですよねぇキラキラ
ファーは取り外し出来ません汗

後ろ姿はこんな感じ下矢印下矢印下矢印
注意イメージ画のサックスブルーを
お借りしました注意

ファー付袖ノーカラーコート(黒)
(7800円の税抜で購入)
袖のファーは取り外し出来ますので2wayで着こなせますびっくり

ボタンもパールとビジューが付いてて
きらきらしてるし華やか~wハート☆GOOD
コート自体の生地も滑らかで
触り心地が気持ちいいですラブラブ。。。
注意ボタンのイメージ画お借りしました注意

私が買い物に行った時間に
ちょうど
タイムセールしてて全商品10%offだったので
ちょーお買い得に買い物できました↑
これで、今季と来季の冬はコートは
新調しなくてすみます笑