お買い物デイ♪ | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

部屋の掃除と洗濯してから
近くのアウトレットに行って
色々と買い物してきましたテヘッビックリ

そして来週は京都に行くので
旅行用品の買い出しもしてきましたよGOOD
忘れ買いがないように
買い出す物はスマホにメモ笑

サマンサタバサでバックとキーケースを購入したあとに
彼にONE PIECE×サマンサタバサが
コラボしたナミデザインの
キーホルダーをプレゼントで
購入したのですが
対応をしてくれた店員さんがONE PIECE好きで
話がもっと盛り上がったんです↑
ONE PIECE×サマンサタバサの
コラボキーホルダーは
ナミかサンジのどちらかで
ちょー迷って汗
店員さんのアドバイスもあり
ナミにしましたオレンジ

TULLY'Sでお茶してからコーヒー
セシルマクビーを覗いたら
ピンクのコートで袖と表、背中側に百合の刺繍が入ったコートがあって可愛かったんです好ハート
試着して買うか買わないか
迷いつつ…結局買わずうう溜め息

ピンクのコートはマジェスティックレゴンで
シンプル可愛いコートを買えたので
セシルマクビーで買わなくて
正解でしたてへぺろ

購入品が多いので次記事にupしますポイント